2017/12/05 18:00

冬になり林檎の季節

そして、アップルパイの美味しい季節になりましたね。

林檎をたっぷりと使ったアップルパイは

本当に美味しくパイのサクサクと

林檎の甘酸っぱさが絶妙ですねラブ

一緒にコーヒーをいただきましたコーヒー


コーヒーにお砂糖を入れる方には

ぜひお砂糖をマヌカハニーにかえてみてはニコニコ


実は食事に含まれる糖分よりも

コーヒー一杯に入れるお砂糖の方が血糖値レベルには危険とされているんですガーン


なぜ危険なのか、

それは急激な血糖値の上昇によるインスリンが大量に分泌されるからです。

そのインスリンが、血液中のブドウ糖を除去しようとがんばり

今度は急激に血糖値が下がってしまい低血糖になってしまいます。

すると、脳に必要なブドウ糖が足りなくなります。


少しでも危険を減らすために

お砂糖ではなくマヌカハニーを使ってみてはいかがでしょうか?

美味しく健康にを目指しハニ姫もコーヒーにはマヌカハニーハチを入れています爆  笑